Entries



久々にダウン

お元気でないです!!!

と、情けないブログですが・・・・

特にがんばったというわけでもないのですが・・・・

たんなる胃炎ですが

普段、元気なだけにすごくショックです。

胃が痛い、眠い、食欲がない 血圧が超低い(80と40) 

抵抗せずに昨日と今日はゆっくりしています。

ちゃんと病院にも行き漢方のお薬いただきました。

お医者さんにすぐ治るよ!って軽く言われてちょっと気が楽になりましたが・・・

そんな中、昨夜、奈良にある方のお通夜にいかせて頂きました。

土曜日にあるNZさんでのコンサート、昨年から決まっていたのですが

19日の夜、スロージョギングしながらふと、学生時代の大親友で奈良市内在住のEさんの事

思い出して急に電話したくなって 数年ぶり(もっとかも)にかけてみました。

留守番電話になっていて電話番号変わっている可能性もあるので誰か違う人の携帯かもしれないけど

メッセージ「お久しぶりです。いとうです。ちょっと伝えたい事ありまして・・・また電話します」。

その後、だいぶしてから遅くにEさんから電話!!

「なんで電話くれたん??」

「今週、奈良でコンサートで演奏するんやけど、もう予定入ってるやろ??」

「それがなあ!!今日、うち父親亡くなってん。なんでわかったのかと思って!」

「えーーーーー!!!!???」

という事でほんまに不思議な縁を感じて胃炎も吹っ飛び

奈良の会場まで行ってきました。

帰りに26時間ぶりに熱いうどんを食べました。

おいしかった。

明日は、小学校で講習会 きっと元気な子供たちにエネルギーをもらえる事祈って!!



  

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
