Entries



-件のコメント

[C178]

え~~!大丈夫ですか?
無理せずに、気をつけて下さいね~
  • 2010-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C179]

えーーー、大丈夫ですか?
どうぞお大事にされて下さい。

こちらはマリーさんが千明さんの所に来られて、とても楽しい週末でした。
たくさん刺激もいただきました!
今度はお二人でice fishingをしにミネソタに来て下さいね☆

足、早くよくなりますように。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : Kimi
  • URL
  • 編集

[C180]

え~大丈夫?
おづぞお大事に!!
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : Isabelle(ぴら)
  • URL
  • 編集

[C181]

日中会ってたKimiさんに夜TELで「すーさんが足怪我したって!」っていうので知りました。マリーさんももうご存知です。エコノミー・・・が完治したと思ったら、今度はこれですか。でも自分がそういう立場になったら体が不自由の人とかの気持ちって分かりますよね。お大事に。香港までに治ればいいね。明朝、マリーさんは帰られます。楽しかった。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ち~き
  • URL
  • 編集

[C182] すいません!!!

私がかなりドンくさいわけで
こんなにご心配いただき恐縮です
涙!!!
ありがたいことに痛みは取れました!
来週、HKに行けそうです!
ミネソタのアイスフィッシング 行きたいです!!
  • 2010-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C183]

その骨折にはふかい意味があるかも、、!!。
本当にお大事にね。
HKで気をつけて 仕事も大事ですが
自分も楽しんで下さいね。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : Toyomi
  • URL
  • 編集

[C184]

おまけがついて
包帯ぐるぐる巻きなんで足の感覚がなく
また両手にコップを持ったまま大転びしてしまいました!!一難さってまた・・・
ほんまに気をつけます!!
  • 2010-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C185] 大丈夫ですかぁ?

足痛いでしょうね。
無理なさらないでくださいね!
包帯をぐるぐる巻きされているんで、また転んでしまったそうで、さぞや大変なことでしょう。
痛いというのは、どこが痛くてもつらくてエネルギーを結構使います。
でもがんばっていらっしゃることでしょう。
気をつけてね。
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : koto
  • URL
  • 編集

[C186]

KOTOさん お久しぶり  ありがとうございます!!
心配をさせてしまって すいません!! 完治いたしました!!来週からまたスロージョギング!!
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 伊藤すよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/76-704999e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の終わり

秋になったら来ます

と、行って この夏お休みされていた何人かのうちのお一人

米澤さんが、麻痺のある右足を引きずりながら

元気に入って来られました。

笑顔でほんまにうれしそうでした。

そうなんや~ もう9月も半ばですわ!!

毎週月曜日の生徒さんは、今、まあまあ高年齢の方が多くて

すごく時間を大切に生きておられる。ここへ来ることも大切に時間を作って来てくださっていて

うれしいです。高齢って失礼な言い方ですが

お孫さんがまだ小学生までのおばあちゃんという「顔」も持っておられるぐらいです。

もう一人、河内長野の方で手作りの店を自分でやってる竹田さんも、

ちょうど、長らくかかっていた織りを織りあげて帰られました。

話は少しそれますが、私は、今日、またエライことになってしましました。

右足 骨挫傷 という全治2~3週間 のまあ 怪我です!!

痛いです!!かなり!!

骨折の手前のひび割れの手前ぐらいの状態です。

土曜日に打っただけなんですが

なんでか、日曜日夜から痛くなり今朝病院へいきレントゲンでわかりました。

・・で、織りは終わったのですが、話が終わらない米澤さんとランチに出かける事にしました。

二人とも右足を引きずりながらゆっくり歩きました。

安静にって言われていたので 一番近くのお蕎麦屋さんへ。

体が不自由だと優しさが身にしみます!!

この気持忘れないようにと思います!!

来週の香港出張までに治るかなああ!!間にあわないなあ!!





9件のコメント

[C178]

え~~!大丈夫ですか?
無理せずに、気をつけて下さいね~
  • 2010-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C179]

えーーー、大丈夫ですか?
どうぞお大事にされて下さい。

こちらはマリーさんが千明さんの所に来られて、とても楽しい週末でした。
たくさん刺激もいただきました!
今度はお二人でice fishingをしにミネソタに来て下さいね☆

足、早くよくなりますように。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : Kimi
  • URL
  • 編集

[C180]

え~大丈夫?
おづぞお大事に!!
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : Isabelle(ぴら)
  • URL
  • 編集

[C181]

日中会ってたKimiさんに夜TELで「すーさんが足怪我したって!」っていうので知りました。マリーさんももうご存知です。エコノミー・・・が完治したと思ったら、今度はこれですか。でも自分がそういう立場になったら体が不自由の人とかの気持ちって分かりますよね。お大事に。香港までに治ればいいね。明朝、マリーさんは帰られます。楽しかった。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ち~き
  • URL
  • 編集

[C182] すいません!!!

私がかなりドンくさいわけで
こんなにご心配いただき恐縮です
涙!!!
ありがたいことに痛みは取れました!
来週、HKに行けそうです!
ミネソタのアイスフィッシング 行きたいです!!
  • 2010-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C183]

その骨折にはふかい意味があるかも、、!!。
本当にお大事にね。
HKで気をつけて 仕事も大事ですが
自分も楽しんで下さいね。
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : Toyomi
  • URL
  • 編集

[C184]

おまけがついて
包帯ぐるぐる巻きなんで足の感覚がなく
また両手にコップを持ったまま大転びしてしまいました!!一難さってまた・・・
ほんまに気をつけます!!
  • 2010-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C185] 大丈夫ですかぁ?

足痛いでしょうね。
無理なさらないでくださいね!
包帯をぐるぐる巻きされているんで、また転んでしまったそうで、さぞや大変なことでしょう。
痛いというのは、どこが痛くてもつらくてエネルギーを結構使います。
でもがんばっていらっしゃることでしょう。
気をつけてね。
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : koto
  • URL
  • 編集

[C186]

KOTOさん お久しぶり  ありがとうございます!!
心配をさせてしまって すいません!! 完治いたしました!!来週からまたスロージョギング!!
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 伊藤すよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/76-704999e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
