Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/74-f33e3caf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます

本当に暑いですね!!

いかがお過ごしですか??

私は、このお盆にキンキ雑楽団のコンサートがあり

準備やら練習で忙しかったのがよかったのか、

バテる暇なく動いていました。

とても楽しいコンサートを開催できて喜んでいます!

よかったらキンキ雑楽団のブログ読んで下さい!!

ファッションショーをすごくしたかったので 

今回、思い切ってキンキ雑楽団のメンバーとさをり作家のお母様方に

がんばっていただきました。

照明や音響がよいステージでしたので

いつにも増して個性的な織が栄えて見る事ができました。

新しい発見でした。

そして、みんなさをり織をやっている人は、即興に強い!

アドリブ的行動が出来ます!!

それは、瞬間を楽しんでいるということ!!

リハーサルと違う事などに迷いはなく、楽しんで舞ったり演奏したり歌える
って事は、生きる上ですごく大事かもしれないです!

そういった事も含めて、来て頂いたお客様に伝わったようで

なんだか幸福感漂いました。

音楽を聞いてほしいってスタンスでなくて

私達は、みんな違うけどそれぞれが交じり合ってこんな感じで楽しんでいますって言いたかったのかもしれません。

いろいろな方が駆けつけてくださり、

マリンバ奏者で大阪芸大の偉い演奏の先生の松本真理子さんも一番前でニコニコ笑っていらっしゃった!?

東北のとっておきの音楽祭の映画を企画されている方!

バイオリニストの演奏会を企画されている方!

ほんまに色々な業界から!!

ありがとうございました。

もっとアートパフォーマンス勉強して

おもしろく表現していく事に挑戦して行きます!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/74-f33e3caf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
