Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C174]

すよさん!
今日から ライアさんとこから新しいところにうつりました。ブルックリンです。
スタジオまでは Express にのって45分くらいですよ。
こっちに来て、そうそうにすよさんにメールをしたのですが とどいていましたか?
もしかしたら、英文でしか書けなかったので他のメールとまぎれたかも知れませんね…どうでしょう? 
すよさんのことはいっつも思い出しています。
また お話しましょう!
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : Marie
  • URL
  • 編集

[C175]

マリーさん!よかったです!!ありがとう!!また近況教えてくださいね!!
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/71-ea8c97ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その後

アメリカ旅行からあわただしく帰国して早1ヶ月。

実は、私、帰りの飛行機でエコノミー症候群になってしまい

血栓が出来て要注意をお医者さんから言い渡され

薬も飲んでこの間、安静と慎重にしておりました。(ほんまやで!!)

やっと血栓も消えて、呼吸困難と脳溢血の危険は、もう無いそうです。

皆さんも、疲れているときに飛行機に乗られるときは気をつけてくださいね!!

お水を飲んで頻繁に機中で動いてください!!お酒は、飲まない方がいいです!!



ミネソタの千明さんからラジオ出演したとメールありました。

SAORI織についてインタビュー受けています。

是非聞いてください。ダンも出てきます!!

ミネソタのラジオ




私達がすごく世話になったNYのLOOP OFTHE LOOMの佐藤根さんのスタジオに、入れ替わりにこっちのスタッフだったマリーさんが到着。住む場所が見つからない間、なんとライアさん(モーガンスタンレイ子供病院の看護婦長さん)のご自宅にホームステイ!!NY郊外の閑静な住宅街。なかなか彼女の移住計画の旅、運がついていますわ!ちなみにマリーさんの本当の目的地は、カナダです。しばらくNYで修行です!!
スタジオ近くにNYらしい安全な部屋も見つかったとのこと。

NYすごく暑くなったらしいけど 元気でがんばってほしいです!!




大阪の私のアトリエは、マリーさんが去って、新スタッフ、”め”さんが奈良から来てくださることになりました。

なんでも早くてしゃべるのも縫製も遊ぶの計画も!!

毎週10時~16時まで。というのも、帰宅して夕方から自宅で子供達に塾開いている多忙な人なんです!

楽しい人柄でマリーさん居なくなっての寂しさも和らぎました!!

梅雨ですが、アトリエには、さっそうと生徒さん達ががカッパ着て自転車で到着!

ありがたい事です!!!

あらたな季節を感じるこの頃です!!




スポンサーサイト

2件のコメント

[C174]

すよさん!
今日から ライアさんとこから新しいところにうつりました。ブルックリンです。
スタジオまでは Express にのって45分くらいですよ。
こっちに来て、そうそうにすよさんにメールをしたのですが とどいていましたか?
もしかしたら、英文でしか書けなかったので他のメールとまぎれたかも知れませんね…どうでしょう? 
すよさんのことはいっつも思い出しています。
また お話しましょう!
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : Marie
  • URL
  • 編集

[C175]

マリーさん!よかったです!!ありがとう!!また近況教えてくださいね!!
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/71-ea8c97ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
