Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C171] ありがとう。

ほんと、帰りに寄ってくれてうれしかったです。今でも愛ちゃんが「すーさん、どこ?」って行ってますよ。ゆっくり今度は冬に尋ねてきて下さいね。待ってま~す。
  • 2010-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C172]

お会いできてとても嬉しかったです。愛子が今でもたまに「すーさんは?」とか「すーさん、すぐ来るね?!」と言っています。1日だけでしたが遊んでいただいたのがとても楽しかったようです。いただいた服、大切に使わせてもらってまーす☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C173]

コメント入れてくださりありがとう!
愛ちゃんそんなに覚えてくれているのですね!!うれしいわ!!
写真送りますね!!!お元気で!!!
  • 2010-07-07
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/70-574e0898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメリカツアー後半

ワシントンでの様子は、キンキ雑楽団ブログで!!

ワシントンから出発のため空港へ移動

そこで帰国するツアーの皆さんを見送り

ミネアポリス空港へ。

チャスカという町で夫婦でさをり織り活動をする

千明&ダン・オブライエン のところへ2泊3日の1人旅をしてきました。

緑多い素敵なところで、かわいい一軒家住まい。

自宅半地下の広い庭に続くテラス付きのスタジオFUNで、週一回教室がをオープンしています。

きみえさんというさをりリポートにも登場した生徒さんはじめ

織折ワークショップの準備もして

私の来るのを楽しみに待っていて下さっていました。ほんまに嬉しかったです。

ダンのお兄さんで放浪のアクセサリー作家で年に数回しかやってこないと言われている

クリストファーさんにも偶然合えました。アメリカは広い!

町のテキスタイルセンターは、地元の女性でにぎわっており

いろいろなワークショップや展示会がありました。

アート&クラフト作家の手創り作品のショップには

欲しいものが一杯で財布の中身と相談で旅の最後に買い収めてしまいました!!

短い滞在の間に千明さんとスロージョギングもしていっぱい話しました。

織りと共に今彼女の活動に和太鼓があるとの事!!

開いてくれたガーデンパーティでダンの手作りビールで乾杯!!

ダンと千明は、オハイオ州のシープ&ウールフェスティバルに初出展直前

で張り切って準備していました。

豊かな時間に感謝一杯で日本に帰国しました。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C171] ありがとう。

ほんと、帰りに寄ってくれてうれしかったです。今でも愛ちゃんが「すーさん、どこ?」って行ってますよ。ゆっくり今度は冬に尋ねてきて下さいね。待ってま~す。
  • 2010-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C172]

お会いできてとても嬉しかったです。愛子が今でもたまに「すーさんは?」とか「すーさん、すぐ来るね?!」と言っています。1日だけでしたが遊んでいただいたのがとても楽しかったようです。いただいた服、大切に使わせてもらってまーす☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  • 2010-07-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C173]

コメント入れてくださりありがとう!
愛ちゃんそんなに覚えてくれているのですね!!うれしいわ!!
写真送りますね!!!お元気で!!!
  • 2010-07-07
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/70-574e0898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
