Entries



-件のコメント

[C157] あ~

秋に一緒にイベントに参加し、ハイキングとかする予定だったテリーさん。
体調がすぐれなくてキャンセルされて、とってもがっかりな私だったけど、こうして日本に飛び立てる元気がまた戻ってきて嬉しいです。私がそこにいないのは超残念。一緒に楽しい時間を過ごして下さい、私の分も!
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : ちあき
  • URL
  • 編集

[C158] はい!!千明さん

離れていても
つながっている感じがしますよ!!
また行きたいところが増えてしまったわ!
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

[C159] うちにもどうぞ

すてきな方ですね。
よかったら、アーツ&クラフツビレッジにもぜひどうぞ。

  • 2010-04-25
  • 投稿者 : Toyomi
  • URL
  • 編集

[C160] 豊美さん

ありがとう!!
明日、みさを先生お誕生会にお2人参加されるので岡山A&Cビレッジ紹介させていただきます!!
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/63-7eaf93a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カナダからのお客様

アトリエSUYOに2度目の訪問
カナダのソルトスプリングという島の北の方で
さをり織教室 「SAORI Salt Spring」 をしているテリーさん
PIC_1079_convert_20100424175224.jpg


と、お友達で同じ島の真ん中あたりでフェアトレードやヒーリンググッズを置いておられてさをり織も体験できる
お店「WINDFLOWER」を経営さているローラさん

金曜日クラスの、高井さん、西田さん、彩ちゃん、松野さんの織に興味深々で
楽しい教室交流会になりました。


染織家が多く住むその島で
さをり織スピリットを持って
の意欲的な活動に拍手!!

やさしいエネルギーをいっぱい
いただきました。

教室終了後
寒い日でしたので
豆乳鍋を一緒に作っていただきました。
テリーさんは、カナダ人なんで
寒いのは大丈夫!!
なんと半袖でした!!

さをり織をめぐる2人旅
どこかで見かけられたらよろしくです。

4件のコメント

[C157] あ~

秋に一緒にイベントに参加し、ハイキングとかする予定だったテリーさん。
体調がすぐれなくてキャンセルされて、とってもがっかりな私だったけど、こうして日本に飛び立てる元気がまた戻ってきて嬉しいです。私がそこにいないのは超残念。一緒に楽しい時間を過ごして下さい、私の分も!
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : ちあき
  • URL
  • 編集

[C158] はい!!千明さん

離れていても
つながっている感じがしますよ!!
また行きたいところが増えてしまったわ!
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

[C159] うちにもどうぞ

すてきな方ですね。
よかったら、アーツ&クラフツビレッジにもぜひどうぞ。

  • 2010-04-25
  • 投稿者 : Toyomi
  • URL
  • 編集

[C160] 豊美さん

ありがとう!!
明日、みさを先生お誕生会にお2人参加されるので岡山A&Cビレッジ紹介させていただきます!!
  • 2010-04-25
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/63-7eaf93a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
