Entries



-件のコメント

[C147] らしい!!

なんともすーちゃんらしいプロジェクト。
地元の人をうまく、楽しく巻き込んで。さすが、すーちゃん!
蓮華畑の中のティピ、蓮華が咲く頃もあるのかな?
ミネソタのとうもろこし畑や大豆畑の中のティピもいいかもね!?
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : ちあき
  • URL
  • 編集

[C148]

すっごい素敵ですね~♪

このティピは野外だとイキイキしてますね~
さすがスヨさんの作品~♪(^^)
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : chika
  • URL
  • 編集

[C149] 千明さん、チカちゃん!!さっそくありがとう~

天気と人脈は、ほんとうにありがたかった!!
小豆島エエ所です!!
蓮華の紫の花、少し出てきていました。

TIPI!!アメリカ
そっちが本場やで!!
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

[C150] やったね!

今回はいけなくてごめんね。
ティピはやはり野外ですね!
ところでこのSAORIティピって泊まれるの?

アーツ&クラフツびれっじにも1回たててほしいわ。
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : Toyomi
  • URL
  • 編集

[C151]

すごいすごい。泊まりたい。
このティぴの写真、こっちの人たちにも見せたいから、送って~~。

[C152] 遠い所から

見てくださりありがとうございます!!

TIPIとしては、小さいのですが
平地で乾いた所で地面スレスレに張れば中で寝れます。こんど行く時持って行きます!!

中で火を焚くと上から煙がちゃんと出て行きます!
綿の布なんで燃え移らなければ!!!

瞑想にもいいです!!

美穂子さんメールで写真送ります!!
ウースターでも作ってください!!
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/58-4948f32b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小豆島三都ART CROSS

こんにちは!

瀬戸内海 小豆島の蓮華畑に

SAORI織インディン住居ティピを建ててきました。

前日、大風と雨の小豆島に到着。

池田宅の朝日
(泊めていただいた池田フィリスさんの家の窓から見えた朝日)

晴れてヤッタ~!!


しかしながら、グショグショの蓮華畑で太田さんに長靴をお借りして作業開始。

PIC_1197.jpg
こんな広い蓮華畑  

PIC_1198.jpg
竹を切る太田夫妻

PIC_1229.jpg
風が強い

PIC_1200.jpg
小豆島のトラさん

PIC_1203.jpg
自然舎の山本さん 




PIC_1207.jpg





立派な竹を沢山用意していただき 大人8人で3時間

大仕事完了!!! 


春一番の風に膨れた小豆島の風景になった織ティピが立ち上がりました。

この風で持つなら2週間大丈夫でしょうと地元の方にお墨付きいただきました!!

お隣は、高松の空間アーティストの竹田豊靖さん

PIC_1243.jpg
こんなダイナミックな作品!!
とても素敵な気配りの女性でした!!


三都Art Cross小豆島
2010.3.20ー28

お知り合いが小豆島や四国、岡山、姫路、関西方面におられたら お知らせくださいね
三都半島一円に野外展示と公民館にて小豆島さをり織仲間の作品展示しています(^_-)
お問い合わせ
小豆島芸術村実行委員会TEL0878323785

協力してくださった小豆島の皆様 
SAORI織の太田さんとご主人、矢形さん、自然舎の山本さん、池田フィリスさん、奈良の吉岡ファミリー

ありがとうございました!!!

蓮華ちゃん 踏み潰してごめんなさい!!!

美味しいうどんを皆で食べて

5時の船で大阪に戻りました。



アトリエSUYO
いとうすよこ

7件のコメント

[C147] らしい!!

なんともすーちゃんらしいプロジェクト。
地元の人をうまく、楽しく巻き込んで。さすが、すーちゃん!
蓮華畑の中のティピ、蓮華が咲く頃もあるのかな?
ミネソタのとうもろこし畑や大豆畑の中のティピもいいかもね!?
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : ちあき
  • URL
  • 編集

[C148]

すっごい素敵ですね~♪

このティピは野外だとイキイキしてますね~
さすがスヨさんの作品~♪(^^)
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : chika
  • URL
  • 編集

[C149] 千明さん、チカちゃん!!さっそくありがとう~

天気と人脈は、ほんとうにありがたかった!!
小豆島エエ所です!!
蓮華の紫の花、少し出てきていました。

TIPI!!アメリカ
そっちが本場やで!!
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

[C150] やったね!

今回はいけなくてごめんね。
ティピはやはり野外ですね!
ところでこのSAORIティピって泊まれるの?

アーツ&クラフツびれっじにも1回たててほしいわ。
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : Toyomi
  • URL
  • 編集

[C151]

すごいすごい。泊まりたい。
このティぴの写真、こっちの人たちにも見せたいから、送って~~。

[C152] 遠い所から

見てくださりありがとうございます!!

TIPIとしては、小さいのですが
平地で乾いた所で地面スレスレに張れば中で寝れます。こんど行く時持って行きます!!

中で火を焚くと上から煙がちゃんと出て行きます!
綿の布なんで燃え移らなければ!!!

瞑想にもいいです!!

美穂子さんメールで写真送ります!!
ウースターでも作ってください!!
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : いとうすよこ
  • URL
  • 編集

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/58-4948f32b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
