Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/4-75813c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グルッポ・コットーネ誕生

アトリエSUYOの教室で出会い
すごく織が好きになって
自分のライフワークに
オーガニックコットンを織って行きたい
と思ってくれた
チカちゃん、みなこさん、マリーさん達。

続・おーがにっくでつながっ展
の展示会を期に
織グルッポ・コットーネ
(イタリア語でグルッポ:仲間、コットーネ:綿)
誕生しました。

たくさんは、織れないのですが

すごくシンプルで自由な手織り機SAORIで

長く大切にしてもらえる

一人一人をハグさせていただくような

作品を創っていきたいです。

未来に向けた自然観

My own and All・・・・(ほんとうの自分に戻る時にすべてに通じる)

大切なもの・・・心も作品も地球にもやさしく長く付き合っていきたいという

ささやかな、私たちに出来ることを無理なく続けていきたいと思います。

無理したらアキマセン。

夏バテになったり

人間関係がややこしくなります。(???)

そうそう、人間関係の最もひどいのは、戦争でしょうか。

オーガニックコットン、夢は国内産の手紡ぎですが

ペルーやメキシコ、中国のオーガニック認証団体の認証付のを

使わせていただいています。

それぞれ色、風合いが違い、素敵です。

ほんまに気持ちいいので実物に触れて欲しいです。

プラネットフラワーさんでの展示

是非、触りにきてください。

数年、愛用してさらに味わい深くなる

ショール、鞄、帽子など並べます。

9月20,21日は体験織もしますよ!!

忙しい日常で、売るものを作ると言うことは

なかなか時間と愛と根性がいることだと実感した夏でした。

とにかく、搬入マジカ。

出来立てのタグを縫い付けています。

あんまり沢山は出来ませんでしたが

このコットーネの活動

どうかやさしく、見守っていただきたいです。

縁があるみなさん

どうか、見に来てくださいね

「続・オーガニックでつながっ展2008」
http://www.marielee.jp/aboutML/event_j.html










0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/4-75813c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
