Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81] Congrats!

いいタイトルやなあ。相変わらずすーちゃんらしいタイトルでグッドですわ。
アメリカからも駆けつけたいくらいやわ。
101匹ワンちゃんじゃなくてウミガメね。いいアイデアよ。さすが!
私もいつもさをりを通していい出会いをさせてもらってます。何よりよね!
ほんと、個展開催おめでとう。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : chiaki
  • URL
  • 編集

[C82] ちあきさんサンキュウ

あーー気がついてくれて嬉しいです!一昨年は、NYでありがとう!!
ティピの画像また送ります!!!!!
  • 2009-06-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/37-32290e10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

織自成展 Ⅱ

個展 はじまりました!!

初日の様子です!!!!

来てくださった皆さん   ありがとうございました!!

ブリコ玄関


玄関は、こんな感じの細い道です!

バス停「南恩加島」からバス通りを進行方向に!!
ブリコラージュの看板を左に曲がると
この景色です。小学校まで行くと行き過ぎです。

1階は、コットーネの展示販売とブリコラージュのショップです!

めちゃ楽しいです。

コットーネ2       コットーネ1     コットーネ3  お花届きました





                 1番乗りでお買い上げありがとうございました。   お客様

101匹海がめちゃん大行進

「101匹海がめちゃん大行進」は、海がめブローチ101匹の作品ですが、1個ずつも販売OKなんです!!




こまさん   久しぶり!!

北井君    芳名録    長田さん    渡辺さん



ティピの中から   ティピの中より!!!      小豆島から  小豆島の生徒さん

女の子    
  


いいお天気で、何よりでした。

ほんまに嬉しい再会と出会いでした!!

ここで何か、1つでも、来て良かった~と、感じてくだされば

嬉しく思います!!

ありがとうございます!!

27日DANCEとボサノバのイベントは、予約受付終了しました!
満員御礼ありがとういございました。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C81] Congrats!

いいタイトルやなあ。相変わらずすーちゃんらしいタイトルでグッドですわ。
アメリカからも駆けつけたいくらいやわ。
101匹ワンちゃんじゃなくてウミガメね。いいアイデアよ。さすが!
私もいつもさをりを通していい出会いをさせてもらってます。何よりよね!
ほんと、個展開催おめでとう。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : chiaki
  • URL
  • 編集

[C82] ちあきさんサンキュウ

あーー気がついてくれて嬉しいです!一昨年は、NYでありがとう!!
ティピの画像また送ります!!!!!
  • 2009-06-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/37-32290e10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
