Entries



-件のコメント

[C61]

さをり本部のブログに コンサートのことかきましたよー!
写真もあります。
まちがってたら 指摘してください笑
http://saori57.exblog.jp/10720969/

[C63] 写真いっぱいありがとう!

マリーさん
ビデオ撮ったのですが写真なかったのでうれしいです
  • 2009-04-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/33-aae72c85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キンキ雑楽団初単独ライブ4月12日

報告です!

実は初めてなんです。

自分達だけでのイベント。


会場を借りるのから、チラシを作ったり

司会者、音響さん、照明さん、ビデオ撮影いろんな方にお願いするのとかも!!

お金もかかるけど入場料金は高くしにくい!
なぜならば、来て下さるだけでありがたいのにお金頂くなんて!
で入場料金500円となりました。

いよいよ当日、サポートミュージシャンも続々到着。

リハーサルも上手く進められ御昼休み!

スタッフお弁当34個。椅子の数60個。チケットも60枚準備。

さてさて!

キンキメンバー母達が受付。お客様が早くから入って来られました。

な・・なんとジャスト60人!

ミラクルです!

開幕!

司会は、のぞみ・Mさん、東枚エンターテイメントスクール紹介のかわいくしっかりの芸大生!

1部は、どのメンバーも1人ずつ主役でやるソロコーナー。

プログラム一番、
藤原香ちゃんのさをりーずアルトリコーダー。

やさしい音に感動。

涙が出たよ!


ピアノ弾きしゃべり六笠公絵さん。

可愛い合唱の瀬尾美雪さん

舛井美紀さんのアルパ(南米ハープ)&綺麗なピアノの即興・・・とオリジナルポップダンス

中井之智君の音楽漫談トーク。

杉本明子さん沖縄三線と津軽三味線のコラボ。

堀佐知子さんの劇「腹ペコ青虫」には、みんな出演

と蝶達のダンス。

ミナルさんが花になって登場

松岡さをりさんのピアノがすごく綺麗に流れました。

サポートミュージシャン ミナミナさんと高橋静朋さんのソロ 聞かせてくれました!!


二部は、全員での演奏と歌。幸せな時間でした。こんなに大勢で演奏するのは、

はじめてかも!!!!

タイムドメインさんによる音響は演奏者も聞いている人も心地よく
セッティングの時に大きなスピーカーにびっくりしましたが
おおらかな演奏ができました。


総勢100名が一つになって温かい時間を過ごせました。
ご一緒してくださったお客様、スタッフ、支えてくださったメンバー母達に

感謝です!


終了してからサポートスタッフからのメールです。

●TESCO
メールに書ききれないくらいの感謝です!
またよろしくお伝えしますー
●Tomoe・M
昨日はバタバタと挨拶もなく失礼いたしました…でも久しぶりのキンキ雑楽団、うちの夫も引き連れて楽しませてもらいましたよー・強力なサポートスタッフのもとキンキ雑楽団の厚みが増しておりました。なんかやたら芸達者になってる気が。劇や漫談まであるとは…このちょっと気が抜けた感じがまた良いのですね。この際、長寿バンド目指して頑張ってください。いい締め括りのイベントというよりはまたこっからなんか始まるって感じですね。多分また出演依頼増えるよー
スタッフのみなさん、お母さん達にはくれぐれも有り難うございましたとお伝えください!またお力になれることありましたらいつでもどうぞー
●MINAMINA
毎度のことではありますが、すっかり楽しませて頂き、その上いーっぱいいろんなこと勉強になるんですよね~ 本当に幸せです。いつも素敵な機会を与えて頂きありがとうございますまたいっしょに楽しませてくださいねー・
●MINALU
11年目にしての初ソロライブ、、素晴らしかったです!!

キンキの節目にご一緒出来て、みんなと踊れて幸せでした~

これから、進化系のキンキに期待してます!今日のライブを機によりみんな成長してゆくだろな~

おめでと でした
●KANJI
今日はありがとうございました!!!

キンキ雑楽団と一緒に演奏できた今日、すんばらしく気持ちいい日でした。

またまた、三時のおやつを手みやげにアトリエに遊びにいきますね! 








2件のコメント

[C61]

さをり本部のブログに コンサートのことかきましたよー!
写真もあります。
まちがってたら 指摘してください笑
http://saori57.exblog.jp/10720969/

[C63] 写真いっぱいありがとう!

マリーさん
ビデオ撮ったのですが写真なかったのでうれしいです
  • 2009-04-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/33-aae72c85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
