Entries



-件のコメント

[C49] 素敵なお二人

よしはる&フィリスさんは、人生や生活の、本当の豊かさ、本物の贅沢をよくご存じだと思います。ご自身らの楽しみそのものが、地域の絆を深めたり、環境活動だったりします。お二人に接すれば、どんなところに住んでいても豊かな人生を送れることが実感できますよ!
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : スナフキン
  • URL
  • 編集

[C50] ありがとうございます!

フィリスさんから素敵な写真が届いています!もうすぐ、とても楽しみです!
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : いとうす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/26-a4234f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生の責任を取りましょう

こんにちは。
先日お知らせしていました

よしはる&フィリス From小豆島  TEA&お話会

決定です。

2009年3月20日祝日午後1:30~3:00
場所:

アトリエSUYO
TEL. 06-6972-5855
〒537-0024大阪市東成区東小橋1-2-16

JR環状線・地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」より徒歩3分
MAP
http://www.geocities.jp/suyoko217/


内容は、
①TEA&お話会 お茶&場所代カンパ500円(20名まで予約優先)
 ●池田フィリスさん
 「人生の責任は、自分で取る」がモットー。
 病気にならない体つくり、畑つくり、食事作り
 スローだけどすごく楽しく充実した彼女の生き方を話していただきます。
 アメリカで生まれドイツで日本人パートナーと出会い
 小豆島移住30年。
 子育て、環境活動・・・
 彼女の日常は、スローライフやロウフードと呼ばれる
 すばらしい知恵一杯の生活でした。
  
 著書なし(書いたらいいのにって、薦めています)

 ●池田よしはるさん
   「アメリカ・ドイツ・京都の大学で語学を学び、
   小豆島で池田鍼灸院を1982年より開業。以来26年間みなさんの健康を見守ってまいりました。
   
  今の鍼灸治療に加えこれまでにないアレルギー治療
   NAET(Nambudripad's Allergy Elimination Techniques)
   (新しい医学といわれるアレルギー除去セラピー) を開始しております。

 現在アメリカ国内でアレルギー治療の先駆者であり、著名な臨床効果を上げている
 Dr.Devi S.Nambudripadの治療法を3年間学びました。
 ようやく西日本でアレルギー治療を開始できる事を誇りを持って発表します。
 筋力テストでアレルゲンを見つけ、体質改善を行う事によって、
 アレルゲンをずーっと避ける従来の方法ではなく、それを触れたり、食べたりする事が出来る、
 快適な方法です。


NAETの施術(1人ずつ)
  20日(祝)pm3時以降は、予約優先でNAETの施術を別室で1人ずつ開始します。
  1人30~40分。6名まで。
  1人一回5000円

NAETの施術(1人ずつ)
 21日土曜日 午前10時~12時もNAET施術。
  1人30~40分。4名まで。
  1人一回5000円

受付方法は、
お名前、人数、連絡先電話番号、
①②③のどれに申し込みか?

を以下のどれかにお知らせください。

アトリエSUYO 伊藤 
携帯 090-1716-4536
FAX 06-6972-5855 
メールsuyoko217@ybb.ne.jp

是非ともご参加くだされ(*^-^*)
NAETは、アトピーや花粉症の方、お勧めします!

2件のコメント

[C49] 素敵なお二人

よしはる&フィリスさんは、人生や生活の、本当の豊かさ、本物の贅沢をよくご存じだと思います。ご自身らの楽しみそのものが、地域の絆を深めたり、環境活動だったりします。お二人に接すれば、どんなところに住んでいても豊かな人生を送れることが実感できますよ!
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : スナフキン
  • URL
  • 編集

[C50] ありがとうございます!

フィリスさんから素敵な写真が届いています!もうすぐ、とても楽しみです!
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : いとうす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/26-a4234f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
