Entries



-件のコメント

[C44]

さんか!!

[C45] はーい!

了解いたしました!!!

[C46] ご無沙汰です。。。

ご無沙汰しています。
先日、メールを送らせてもらったんですが、届いていますか?
教室、随分間が開いてしまっているのですが、
なんだか、落ち着かない日々で・・・;
また、空いてる日見つけ次第、連絡します。
すみません・・・

[C47] ありがとうございます。

メールありがとうございました。
20日のお話、興味はあるのですが、
残念ながら、娘の卒園式でして・・・
また、ご連絡させていただきます☆

[C48] mayuさん

さっそくありがとう!
卒園おめでとうございます!
楽しい春を!
また近いうちに!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : いとうす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/25-c64ada18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病気にならない生き方を実践のフィリスさん夫妻です!!

瀬戸内海の小豆島在住30年のアメリカ人フィリスさんとそのご主人(日本人)が
3月に大阪に来ます。

音楽と織を通して知り合いました。
織の講習会に小豆島に行った時は
彼女の家に泊めていただきます。

すばらしい瀬戸内の景色が見える海沿いのリビングで朝日を見ながら
朝食をいただきます。
お肉も魚も使わない
野菜は、もちろん、もやし一つ手作りで
発酵食品も研究熱心で
とても美味しくてほんまに
お腹一杯食べてしまいます。

台所と畑が彼女の舞台です。

ドイツで出会った2人。
大阪に住むはずだったけれど、
都会には、住めなかったフィリスさんは
縁があった小豆島にご主人と移住。

そして、30年

2人の男の子を育て上げ
ハワイの大学へ。
そのまま息子達は、ハワイに移住、結婚。


やっと子育てを終え、この数年間、
親戚の居るアメリカやヨーロッパに長期滞在。


小豆島の子供たちに自然のことを学んでもらうイキイキ地球館を10年間開設。

ご主人のお仕事は,日本の針灸師とアレルギーを開放するワーク NAETJapan
(Nampudripad's Allergy Elimination Technique)
をするセラピスト。 池田針灸院
池田氏の針灸とNATEは、海外でも とても受け入れられています。

私も、彼のワークを受け
自分では、判らなかったアレルギーを消していただき

体がすごく楽になりました。

そんな彼らが大阪に3月20日前後来ます。

興味のある方は、一緒にお話しませんか?

ご主人池田氏のNATEのワークもできるかもしれません。(これは有料です)

今のところ3月20日(祝)午後1時ごろにと思っていますが・・・・

会費は、お茶代ぐらいです。

場所は、今の所、玉造のアトリエSUYOです。

人数が多い場合、会場を借りるかも!

または、うちでどうぞって言う方がいれば

名乗ってくださいませ!!

興味のある方、お集まりください!!

お問い合わせは、
このブログにコメントでもOK または

メール suyoko217@ybb.ne.jp  か 携帯090-1716-4536 伊藤まで

池田針灸院             フィリスさん
池田針灸院    フィリスさん

5件のコメント

[C44]

さんか!!

[C45] はーい!

了解いたしました!!!

[C46] ご無沙汰です。。。

ご無沙汰しています。
先日、メールを送らせてもらったんですが、届いていますか?
教室、随分間が開いてしまっているのですが、
なんだか、落ち着かない日々で・・・;
また、空いてる日見つけ次第、連絡します。
すみません・・・

[C47] ありがとうございます。

メールありがとうございました。
20日のお話、興味はあるのですが、
残念ながら、娘の卒園式でして・・・
また、ご連絡させていただきます☆

[C48] mayuさん

さっそくありがとう!
卒園おめでとうございます!
楽しい春を!
また近いうちに!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : いとうす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/25-c64ada18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
