Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

ダンスたのしかったですね~

肩大丈夫ですか?

しばらく安静がいいのかも・・・

お大事にして下さいね~~
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : chika
  • URL
  • 編集

[C34]

ありがとうございます!!!!
力緩めています!!

[C35] その後いかが?

私は、おっちょこちょいの結果、
痛い思いしています。

去年の暮れは、
肩こりで中国整体通いしました。
今年は針灸治療。
西洋医学を信じないのではなく、
場合によっては、
民間療法もいいかと思いましてね。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : たびしょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/20-0700df7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初仕事の日

今日は、午前中、織の日で
5人の生徒さんとスタッフの魚座さんが、元気にやってきました。

その中でチカちゃん、
家で織ってきたウールの35cm×3mの織
迷ったあげく
肩袖ブラウスを創る事に決まり
午前中一杯かけて縫って
めっちゃ素敵なのが出来ました。

あっ写真を撮り忘れ!!

ランチの後、

つい最近までシドニーに住んでいたさちこさん
が、サルサダンスを教えてくれるワークショップ第2回目をしていただきました。

腰を動かすコアダンスというのが話題になっているそうですが
それは、サルサダンスの簡単なやつで
腰をよく回すので
今まで使っていなかった筋肉とかを動かせて
内臓にいい刺激もあり凄く健康的です。
便秘やダイエットにもいいそうです。

音楽に乗って楽しくラテンのリズムで勝手に体が動く感じです!

実は、このダンス、
今月24日に大東市の福祉イベントの中で
SAORIチームとしてファッションショーとコンサートで出演させていただくのですが
その中でやるつもりなんです。

そのイベントに出る人も出ない人も
今日は、アトリエでサルサで汗をかきました。

何と言っても笑顔が大事!!
最後のポーズも決まり
めっちゃ楽しかったのですが

昨年末から左の手の付け根の内ッ側が筋違いをおこしていて
ちょっと悪化した模様。
こんな所痛くなったのは
初めて!
40肩かな??
しかし、腕は上がります。
不意に痛くなります。
サルサがすごく楽しいから
早く治したいです!!
だれか、治し方教えてください!!
寝方が悪いのかもしれない!!
本を横向きに寝ながら読んでそのまま寝たりしているからかな!!??
スポンサーサイト

3件のコメント

[C33]

ダンスたのしかったですね~

肩大丈夫ですか?

しばらく安静がいいのかも・・・

お大事にして下さいね~~
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : chika
  • URL
  • 編集

[C34]

ありがとうございます!!!!
力緩めています!!

[C35] その後いかが?

私は、おっちょこちょいの結果、
痛い思いしています。

去年の暮れは、
肩こりで中国整体通いしました。
今年は針灸治療。
西洋医学を信じないのではなく、
場合によっては、
民間療法もいいかと思いましてね。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : たびしょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/20-0700df7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
