Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/16-8473cfdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キンキ雑楽団

キンキ雑楽団の演奏を
「中津あたりDE祭」でさせていただきました。
土曜日の雨で順延、9日日曜になりました。

中津中央公園の周りに面白そうなお店が出て
ステージがドーーンと出来て
次々と殺陣のグループやモンゴルの歌とか出演。

私たちは、最後の番。
曇りでちょっと寒くて片付けだしたお店もあって
お客様も散り始めていました。
「元気だして締めようと!!」ってサポートミュージシャンのヒカリさんが言ってくれて
舞台に上がりました。
りょうちゃんという初参加のギタリストも!!
京都からバイト終わって駆けつけてくれた
金てっちゃんは、ほんまにギリギリセーフ
電車からメールが届いて「先に演奏しておいてください」って!
「先に食べておいてください」ってのは、よくあるけど・・・・
それと、笛の得意なさっちゃんが笛を持ってくるの忘れたって!
しかし、手話ボーカルがんばってくれて大丈夫でした!
この所発作がよく起こって大変だけど
機嫌よく来てくれた中井君
やっぱりリーダーの貫禄の香ちゃん
衣装がいつも素敵で踊りも踊りだした公絵ちゃん
静かだけど練習熱心な美雪ちゃん
SUYO音楽隊の緑ちゃんと娘のモモちゃんも来てくれました。

花祭り
いっしょにいることが
手のひらを太陽に
村祭り

そして最後は踊り「SAORI’よさこいブートキャンプ」

野外ステージは
ほんまに気持ちがいい!!

昔の友達のSちゃんがほんまに偶然通りがかって
前で踊っていてくれました。
スタッフにメモ渡して途中で去っていきましたが
思わぬ再会!!

演奏を見て(聞いて)涙が出たよって
2人の方に言っていただけて
うれしかったです。

そんなこんなでいい調子で終了したイベント。

いろいろお世話になったスタッフの皆さんに感謝です。
「中津あたり」再確認できてよかったです!

陰の仕掛け人、SAORIスタッフの城T氏ありがとう!!












0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/16-8473cfdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
