Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/134-bbdcfb1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手仕事展

気持ちいい季節となりました!
アトリエSUYOのベンガラ染めの展示会決まりました。
20年来の友達で大分在住の素敵な織と染めの活動をされている
ぱたんこ屋 高木康子さんと一緒にやります!
大分の自然の中で生きる高木さんの作品は、ナチュラルで楽しい!
都会の下町で天然染色ベンガラ染めをするアトリエSUYOとの
コラボです!
場所は、大正区のブリコラージュ。
ここは、織活動をずっと支えてくださった大切な場所です。

織仲間リジョイスのチカちゃんのおいしいふわふわパンや
ポーリの辛くないカレーも登場!
整体”い座”さんの整体コーナーのお試し整体では、アトリエSUYOの小豆枕も登場します。

今年のアトリエSUYOの新作を展示販売します!
ガーゼ素材のスヌードは、日焼け防止に是非この夏に使って頂きたいオススメ!
ベンガラ染めでしか出来ない新作の染めのワンピースやショールも1つずつ
丁寧に染めております。
生産性のない活動ですが、地球を汚さず、身体にも優しい染めと織の活動が出来る事を
ほんまに、ありがたく、幸せを感じる毎日です。
アトリエSUYOに通ってくださる障害をもったメンバーにも手を貸してもらって
細々と作る温かな作品を是非見に来て手に取ってください。
チラシをシカトキノコさんに製作していただきました!

手仕事展チラ表
手仕事展チラシ最終裏


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/134-bbdcfb1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
