Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/126-2a8378b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【土の万華鏡】を終えて。

アトリエSUYO展示会

【土の万華鏡】 4/17(木)〜4/22(火)  at ブリコラージュ

無事終了しました!

土1


会期中はたくさんの方に来ていただきました。家族。古い友人。生徒さん。御仕事で出会った方々。チャチャチャメンバー。マザーズ。ミュージシャン。ダンサー。大阪はもとより、国内、そして海外からも、、、!!

土2



土3


19日はベンガラの講演会と音楽の時間がありました。沢山の方々に来ていただきました。
司会は、グラフィックデザイナーの東尾なおきさん。
中島社長の御話、軽快なトークでした!京都からはMark Doddsさんが唄いにきてくれました。素晴らしかった!
チャチャチャバンドもこの日はスティールパンの川端さんが駆けつけてくださり、大盛り上がり!Yucchiさんのダンス衣装もベンガラでつくらしていただき大好評でした!

土4


土5

土6


土7


会場のブリコラージュは家具工房を改装して【建築設計事務所】兼【ギャラリー】をされています。2階で60~70人のイベントをしていたので、下のショップから鉄骨で柱を支えてはりました、、、。お、落ちるのかな、、。と思いながら楽しく歌って踊ってのチャチャチャバンド。

20日のパティシエ3人娘さんのプレートも素晴らしかった!私もおいしくいただきました。

今回、たくさんの方々に来ていただき、本当に感謝です。作品もたくさんお嫁に行きました。ベンガラ染め。これからも、もっと広まり、伝わっていけたらなと思いました。

1年と少し前から始めたベンガラ染め。前のブログでも書きましたが、ここで一旦区切りです。
次のステップへ行くための区切りとなる展示会、恩返しにしたいと今回開催しました。
この会期中に頂いたたくさんの感想や意見を参考にして、またこれからのアトリエSUYOをもっと面白くしていこうと思います。そして、いつになるかは分かりませんが次の自主展示会の事や、これからのアトリエのより良い体制をゆっくりと、ボチボチと整えていきたいと思う所存です。

最後にもう一度、来ていただいた皆様とそ関係者の皆様、ブリコラージュ様、本当にありがとうございました。

土8



引き続き、アトリエでは織り教室を通常とおりしています。ベンガラの講習会も月一ではありますが、開催しています。(次回は5/15(木)の19:00~21:00です。要予約です。10名まで。参加者は現在5名。料金は3000円+材料費。予約されるかたは→06-6972-5855 または、 suyoko217@ybb.ne.jp まで。)


そして、5月3日、4日と篠山市今田町でのイベントで「織」で出張ワークショップにいきます!
また詳細は載せます!すご〜くおもしろそうですよ!丹波焼と登窯!

HP↓
http://www.tanbayaki.com/event/harumonogatari2014/harumonogatari2014.html




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/126-2a8378b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
