Entries



-件のコメント

[C236]

素晴らしい出来ですねー。漢字が真ん中でないのがまた素晴らしい!で、この漢字は型染めなのでしょうか?TVに映るといいね。
  • 2013-08-04
  • 投稿者 : ちあき
  • URL
  • 編集

[C237] 素敵!!

お久しぶりです。
素敵な暖簾です。
テレビの放送は終わっちゃったかな?
  • 2013-08-07
  • 投稿者 : koto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/117-78963752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベンガラ染め暖簾 「空」


夏物 暖簾 またまた 完成〜
ご依頼は、
大阪四ツ橋筋にある 大阪産(もん)料理「空」さん

大阪で生まれた野菜やワイン、とれたての魚の美味しいお店。
暖簾に野菜やブドウのモチーフを入れる注文を頂きました。
入り口が細くて分かりにくい難点をカバーするため
「空」という字をドーーンと入れてみました。

空暖簾完成
完成〜 ブドウの絵と ひらがなは、手書きです

納品してきました
空暖簾納品

大阪産料理「空」
大阪市西区北堀江1丁目1−27イマイビル1F
電話 06−6645−6151
地下鉄四つ橋・長堀鶴見緑地線③出口上がって左すぐ

店長の森田さんは、気さくなやさしい方です。
8月6日読売TVの取材がくるそうなので、この暖簾も映るといいなあ!!

ベンガラ染めは、紫外線に強く、日焼けしない土が素材です。
この布は、麻素材、もみ洗い禁止ですが 水洗いOK.
長持ちする1点物です。

●ただいま1点物「暖簾」オーダーメイド 受付中です。
受付先着10組まで1万円で制作させていただいています。
ベンガラ染めアーティスト:カンジ君が お店のイメージを大切に
心と込めて長く使っていただける自然素材のベンガラ染めで制作させていただきます。
 

●アトリエSUYO織教室は、連日、うれしそうに織りに来て下さる夏休みの子供達や学校関係の先生と
レギュラーの生徒の元気なみなさんで一杯! 毎日、さわやかな作品が出来あがってきています。

暑いですが、夏バテしないように〜








2件のコメント

[C236]

素晴らしい出来ですねー。漢字が真ん中でないのがまた素晴らしい!で、この漢字は型染めなのでしょうか?TVに映るといいね。
  • 2013-08-04
  • 投稿者 : ちあき
  • URL
  • 編集

[C237] 素敵!!

お久しぶりです。
素敵な暖簾です。
テレビの放送は終わっちゃったかな?
  • 2013-08-07
  • 投稿者 : koto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/117-78963752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
