Entries



-件のコメント

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/115-68c7f66d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暖簾(のれん)納品!

玉造にある小さな織りと染めのアトリエ。アトリエSUYOでございます。
先日苗から植えたプチトマトをようやく一つ収穫。肥料や、土、プランターの値段を考えたら、あと100個(笑)は実っていただかないと!

 先日ついに、ベンガラで染めた暖簾(のれん)を納品してまいりました!「日の出蕎麦」大将とスタッフ観司くん

緊張で腕が組めていない様子の暖簾制作をしたスタッフ観司くんです。
暗越奈良街道にそって、三世代に渡って営業されている蕎麦屋さん!デザインは大将と話しをして、街道のイメージを盛り込んでいます!皆さん、ぜひ足をお運びになって頂きたいところです。
→→→→→→
蕎麦 ひので
大阪府大阪市東成区東小橋1-2-1
06-6971-5870
営業時間:11:30~14:30 / 17:30~20:00
定休日:日曜日、祝日

のれん



1件のコメント

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/115-68c7f66d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
