Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/105-ecdd16a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イギリスツアー2013年5月17〜25日

 報告 Vol.1
イギリス南西デボン州の小さな街とロンドンを10名で旅してきました。
南デボンは、昔から、観光、保養地として知られ、英国人が一度は住んでみたいと憧れる、美しい場所。
最近は、トランジション・タウンの発祥の地として注目をあびています。

その街に住んだことのある岡山A&Cビレッジの原田さん
現地の作家・翻訳家の津野志摩子さんにコーディネートしていただき
イギリスのアーティストと交流するとっておきの1週間となりました。

イギリスの田舎は古い建物をとっても綺麗に磨いて住居にして、
お庭と景色と人が共存出来て、
お年寄りも品があって生き生き過ごしていました。
あーー東成区もこんな街になったらいいなあ〜

アトリエSUYO木曜日クラス4名 と 大学3年生の私の娘と私は、
関空より大韓航空機で5月17日金曜日朝9時出発。
韓国インチョン空港で 岡山のA&Cビレッジの3名と合流〜
イギリス、ヒースロー空港同日夕方5時到着。
先にロンドンに到着していた服部裕子さんと合流。
(裕子さんは、オーストラリア在住でただいま一時帰国中。
アトリエにインターンシップでお手伝いいただいている
スタッフです。6月末にもうオーストラリアに帰ってしまう前に
私たちの旅にご同行いただきました。)

一気にマイクロバスで南に5時間
夜 5月なのにとても冷え込んでいてビックリのデボン州Dartington到着〜
宿泊先は、Dartington学生寮シングルルームで休みました。

ダーティングトンホール朝
花
朝食


 
18 土 
Basketry and Beyond Festival 会場で展示物搬入と ワークショップの準備。
旗
会場竹の花
JFブース展示伊藤


ブース展示部屋
JF展示あすく作品
    

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://suyoko.blog94.fc2.com/tb.php/105-ecdd16a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。