Entries



リジョイス作品展

リジョイスのチカちゃんは、織りとパンを作る人で

アトリエSUYOに時々縫製のお勉強に来ます。

毎年、春と秋に展示会をリジョイスで開催してくださいます。

お庭もある木の古い家でなんだか気持いい所です。

オーガニックランチがお勧めで~す。

あとタンポポコーヒー飲んでカードリーディングもお勧めです!!!!!

ここの織りの生徒さんでカメラマンの川瀬さんが写真を撮ってくださいました。

CIMG0710.jpg

CIMG0708.jpg

CIMG0715.jpg

CIMG0722.jpg

CIMG0734.jpg

私もいつも美味しいチカちゃんのパンとマリンちゃんのお料理で

ゆっくりしてきます!!

リジョイス春の展示会
~手作り作品展 草木花~

いつもありがとうございます。
リジョイスのお庭の木漏れ日が気持ちいい春です♪
お花や緑の香る中、お店に集う作家さん達が
温かい手作り作品を作ってくださいました。
今回も笑顔いっぱいのイベントにして、
ここから元気の波紋を拡げていきましょ(*^。^*)



日時:4月22日~24日
時間:10:30~17:00
場所:リジョイス (06-7493-7794)
   豊中市中桜塚1丁目11-10
   阪急宝塚線 岡町下車徒歩8分 
玄米菜食ランチ 12:00~14:00(要予約)
   イベント中はワンプレートランチ\1,200です♪
カフェタイム 14:00~

         4月22日 パステルワークショップ(10:30~/13:30~)
参加費 3500縁(小学生1700縁・親子参加はお子様200縁off)
*自由に自分をパステルで表現することで高いヒーリング効果が!
4月23日 ベンガラ染め ~小紋柄の型染め~ (10:30~/13:30~)
  参加費 3000縁(教材費別途840縁)
    *あなただけのオリジナル作品をお持ち帰り♪
         オーガニックコットンの縦糸で体験織り
           *30分 1500縁(糸代込み)
         カードリーディング&光の絵も御予約受付♪

沢山の笑顔をお待ちしております

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
