Entries



夏の終わりのコンサート

谷町四の一番高いビルの最上階40階で笛を吹いてきました!

画像 023mini  画像 026mini



私の友人のKさんが主宰でお友達のサプライズ誕生会ということで密かに準備をしてきました。

料理は、SUYOの生徒さんでありマクロビ師範の宮谷さんのお料理を注文して

音楽は、SALT&BINEGER(私) で フォルクローレとボサノバの曲で1時間

何と言っても景色が素晴らしい!!


長年、この地域で暮らして来た私としては、

太閤さんの大阪城を自分の庭のように見下ろして

ごめんなさいという感じ!!

日暮れ~夜景を堪能

おまけがついて池田の稲川の花火大会まで見えてしまいました!!

ほんとうに贅沢な感じのプライベートコンサートでした!

素朴なボリビアの曲からサザンの桑田圭介物まねコーナー、SALTさんのオリジナルの曲など

聴いていただきました!!

高層な生活は、ほんまに見通しのいい人生なのかもしれない!!

下界に戻りちょっとホッとしましたが!!

残暑お見舞い申し上げます

本当に暑いですね!!

いかがお過ごしですか??

私は、このお盆にキンキ雑楽団のコンサートがあり

準備やら練習で忙しかったのがよかったのか、

バテる暇なく動いていました。

とても楽しいコンサートを開催できて喜んでいます!

よかったらキンキ雑楽団のブログ読んで下さい!!

ファッションショーをすごくしたかったので 

今回、思い切ってキンキ雑楽団のメンバーとさをり作家のお母様方に

がんばっていただきました。

照明や音響がよいステージでしたので

いつにも増して個性的な織が栄えて見る事ができました。

新しい発見でした。

そして、みんなさをり織をやっている人は、即興に強い!

アドリブ的行動が出来ます!!

それは、瞬間を楽しんでいるということ!!

リハーサルと違う事などに迷いはなく、楽しんで舞ったり演奏したり歌える
って事は、生きる上ですごく大事かもしれないです!

そういった事も含めて、来て頂いたお客様に伝わったようで

なんだか幸福感漂いました。

音楽を聞いてほしいってスタンスでなくて

私達は、みんな違うけどそれぞれが交じり合ってこんな感じで楽しんでいますって言いたかったのかもしれません。

いろいろな方が駆けつけてくださり、

マリンバ奏者で大阪芸大の偉い演奏の先生の松本真理子さんも一番前でニコニコ笑っていらっしゃった!?

東北のとっておきの音楽祭の映画を企画されている方!

バイオリニストの演奏会を企画されている方!

ほんまに色々な業界から!!

ありがとうございました。

もっとアートパフォーマンス勉強して

おもしろく表現していく事に挑戦して行きます!

キンキ雑楽団のイベント

アトリエSUYOのブログですが宣伝させていただきます。

知的障害のあるさをりの仲間とミュージシャンでやっています!!
私もケーナとチャランゴ演奏で参加しています!!
ファションショーも、さをりらしく凝っております!!
ちょっとだけアメリカ仕込み!って所も!!
豪華!?おみやげ付!!

「キンキ雑楽団夏祭りコンサート ~アメリカ凱旋帰国公演~ 」

   (ファッションショー&コンサート) チラシ表 チラシ裏
   

    予約優先です!!お早めにご予約くださいね!

    場所:メイシアター小ホール  日時:2010年8月15日(日)

    pm1:30開場 pm2:00開演 入場料¥ 1000

   お問い合わせアトリエゆうハウス TEL 080-3840-8866

                       FAX 06-6384-9701

Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
