Entries



やっと

今日は、久々に ブログアップします。

10月のさをりマルシェから12月の今まで

ほんまに沢山の演奏と織りのイベントがあり

超充実していました。

1つずつ書いている時間がないので

はしょって報告!!

怠慢してすいません!

●11月8~11日 さをり40周年記念行事 
  NYから駆けつけてくれた佐藤根さんのブログ めちゃおもしろいです

●11月14日土曜日 キンキ雑楽団 花の木小学校人権公演 
  伊賀の自然豊かな素晴らしい紅葉の小学校にて演奏させていただきました。
  音響は、鶴橋のフィズミュージックさん!
  小学生はインフルエンザで聞いていただけなかったですが
  保護者の方と地域の皆様が集まってくださりました。中ノ島中央公会堂での踊りを披露!!
  
  「今を大切に活きる事の大切さをありがとう」
   って感想をいただきほんまに嬉しかったです。

●11月15日日曜日 キンキ雑楽団演奏とファッションショー
   ジェフバークランド氏講演会 オープニングにて 

   神戸のファッション工科大学卒の女の子達と競演しました。
   終わった時、舞台袖のジェフさんと握手したよ!!

●11月23日祝日 城まどかさん結婚式披露宴で演奏
   万博公園の中の素敵なお庭の迎賓館での感動の演奏でした。
   花嫁お色直しの時の演奏でビデオは、回っていなかったって!!!???
   ちょっとショック!!しかし、来てくださった招待客の皆さんが良かったよって!!

●12月6日 <蓮さんイベント> 金野君と演奏
     <ブレインヨガ奈良のありがとうイベント>チャスキーとシャブドーさんと演奏

●12月12日金曜日 大阪医専の授業の中でキンキ雑楽団演奏
   熱心な先生と生徒さん20名の皆さんと
   オーストラリアのパースから田中としみちゃん一家が聞いてくださいました。
 
   一応、授業なんで キンキ雑楽団は、コンサートとトークで城哲也さんがまとめてくれました。

●12月17日木曜日 
   <リジョイスクリスマス展に作品出品> 
  いいわけですが、肩甲骨のところが痛くて作品縫えない日々が・・・・
  で、2点だけ。1つは、大好きな鞄作家のやすいじゅんこさんとのコラボにしました。
 
 
   もう1つは、私のシルクの織りでナナスカート!! 
   斜めにファスナーをつけるからと、言う意味とナナちゃんという女の子がモデルだからです!!
   写真撮り忘れました!!
  
   なんと、この2点、すごくコーディネートできています!!ミラクルです!!

<ひまわり福祉会クリスマスイベントにて演奏>
   金野:ギター&パーカッション、伊藤ケーナ&チャランゴ&Vo
   PAもバッチリ入れて!!
   
<アトリエSUYOクリスマス会 木曜の夜クラス>
   演奏あり踊りありジャンベ講習会あり
   一品持ち寄りでケーキあり!!
   めちゃ楽しかった!!
   けっこう飲みましたね!!!!
  
   あー写真撮り忘れた!!

   40周年記念行事の国際ワークショップのDVD編集中を皆でみました!
   
   駄目だし・ご意見いただきありがとう!  完成に向けてがんばります!!

   以上 いろいろあった一日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
 

   長らくアップしていなくてすいません!!
   
   元気です!

   みなさん良きクリスマスを!!

                                      伊藤すよこ




Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
