Entries



クリスマス

久々です。
クリスマスシーズンですね!

17日夜は、さをり本部のクリスマスギフト展のパーティで
奈良の室生在住のミュージシャンのソルトさんと演奏させていただきました。
ソルト&ビネガーというユニット名で大阪デビュー!!??

ギターとケーナだけのシンプルな音楽です。

21日は、天王寺の障害者のある子供達のデイサービスセンター「たまゆら」さんのクリスマスパーティ
にSUYO音楽隊で演奏させていただきました。 ゲストにスティールパンのあみあみさん!


この数年、ウォーキングとエアロビクスと呼吸法でバッチリ健康オタクしていますので

風邪ひかない日々だったのですが

先日、教室の生徒さんが帰られてから急に頭痛!!??

・・・で夕方5時に寝ました。

でもあまりに痛くて起きてしまい頭痛薬のんだらすぐ効いて(ほっ)

よーーく 寝ました。朝も少し痛む感じ・・・・

同じ症状の人が私以外に3人、同じぐらいの日に!!

これって流行風邪の1つかもしれません!

みなさん気をつけてくださいね!!!!

お陰で楽しみにしていた玉造まがたまに知人のスチールパンのバンド聴きにいけなかった!!

それとお知らせ!!

岡町のオーガニックカフェ「リジョイス」TEL 06-7493-7794で
グルッポ コットーネの手織りオーガニックコットンの作品展やっています!
すでにはじまっていて 24はお休み
25はクリスマスPです

リジョイスブログより

25日のクリスマスパーティーなんですが

作家さん以外の方も
一品持って来て下さったら
参加OKなので、12:00~15:00

遊びに来て下さいね


お友達も連れて来てもらって大丈夫です♪

阪急岡町下車徒歩8分です。

みなさん、よいお年を!!!!



Appendix

プロフィール

すーさんさんさん

Author:すーさんさんさん
玉造在住歴20年
わたくし伊藤すーさんが
大阪の下町エリアの小さな木造りのスペースで
ベンガラ染めと織りと音楽活動しています。
自分で自分の大切な素材や色を創れるって
とても豊かでありがたいことです。
物を大切に素敵に創ってリサイクルして
未来に豊かな地球を残して行きたいと思います!
ローカル&グローバル
つながる楽しみいっぱいのアトリエSUYOです!!!!

大阪市東成区東小橋1-2-16
電話FAX 06-6972-5855

一般教室は、木、金、土曜(要予約)
見学OKです
出張講習会、SKYPE講習

http://www.geocities.jp/suyoko217/
2008/8月以前のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/suyo2005/

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
